BLOG

znug design(ツナグデザイン)根津さんインタビュー掲載!

2013.08.06
QUOMO運営メンバー 磯村歩

SONY DSC

 今や様々なメディアに取り上げられている電動バイク「zecOO(ゼクウ)」。そのデザイナーであり、そしてクリエイティブ コミュニケータである根津孝太さんのインタビューを掲載しました。事務所にお伺いしたのですが、ラジコン、ミニカーなどが所狭しと並べられ、仕事場というより趣味の部屋にお邪魔したような雰囲気(^_^) いやー、話の内容含めとっても楽しいひと時でした! それにしても根津さん、いつもいい仲間に囲まれていそうなとっても素敵な方。いつかなにかのプロジェクトでご一緒出来ないかと、強ーく感じた一日でした。

 

INTERVIEW トップランナーの視点「モビリティと人、そして街をつなぐ」

http://quomo.jp/toprunner/interview03.html

関連コンテンツ

BLOG記事一覧へ

ページ先頭へ