BLOG

セグウェイ、300名以上の方々が体験!

2013.09.05
QUOMO運営メンバー 磯村歩

eye0906

8月31日、二子玉川ライズショッピングセンター前「ガレリア」にてセグウェイ体験会を開催しました。今年2月から始めた本イベントも今回で6回目。同地区のクリエイティブオフィス「カタリストBA」内での実施もあわせると、300名以上の方々にご体験頂いたことになります。最近は本イベントを目当てに二子玉川にお越し頂く方もみられるようになり、少しづつ定着しつつあるのかなと思っています。

 

 

IMG_2354_1500

 

 

試乗された方々のコメントを本サイトの「みんなの声」にまとめていますが、ほとんどの皆さんが活用にとてもポジティブで、そしてとても多様な視点をいただいています。そして、この二子玉川での活用に対する大きな期待も。きっとこうした体験を通じた感覚や、これを通じた共感が、次のステップに導いてくれるものを思っています。

 

「みんなの声」

http://quomo.jp/voice

 

 

minnanokoe0905

 

 

また9月末に、今度は二子玉川周辺のモビリティにとても縁の深い場所で開催します。また近日中にご案内をしますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

 

 

関連コンテンツ

BLOG記事一覧へ

ページ先頭へ