BLOG

セグウェイで未来の街を感じる!

2013.07.30
QUOMO運営メンバー 磯村歩

IMG_1491_1

7月28日、二子玉川ショッピングセンター前「ガレリア」にてセグウェイ試乗会を開催しました。今回はキッズ向けのプレーマット等が登場する「ファミリーデー」と同時開催で、お子さま連れのご夫婦など多数の方々に参加頂きました。

 

IMG_1402

 

 

二子玉川地区在住の方も多くいらっしゃいましたが「街の中で実際に走ってみたい!」「二子玉川公園や多摩川縁を走ると気持ち良さそう!」など、この街区での具体的な活用方法をイメージされていました。また「セグウェイがある街って、未来っぽいよね」と街のブランディングにつながる貴重なキーワードも。QUOMOでは、今後も試乗会などを通じて皆さんと一緒にモビリティのある街を感じるイベントを開催していきます。

 

試乗された方々のコメントを、QUOMOサイトの「みんなの声」にまとめています。ぜひ覗いてみてください。

 

「みんなの声」

http://quomo.jp/voice

 

 

IMG_1440

 

 

試乗後は、みなさん決まってスマイル(^_^) 街でワクワクするモビリティ、楽しみたいですよね!

 

 

関連コンテンツ

BLOG記事一覧へ

ページ先頭へ