BLOG

二子玉川サンセットライドーセグウェイ体験開催!

2013.04.11
QUOMO運営メンバー 磯村歩

SONY DSC

4月10日、二子玉川ショッピングセンター前「ガレリア」にてサンセットライド(セグウェイ体験)を開催しました。今回は平日の夕暮れにかけての開催で、ショッピング中のママさん、お子さん連れのご夫婦、そして帰宅途中の会社員など多数の方々に参加頂きました。

 

 

IMG_8337

 

 

「ガレリア」のイルミネーションとセグウェイが、どちらも未来的な印象でとてもよく似合っていると思いませんか? また今回は二子玉川商店街で開催されるイベント「花みず木 アート&マート」のメンバーたちと共同しての開催。そのイベントでは「セグウェイ嬢」?!「セグウェイ男爵」?!など、セグウェイを使ったパフォーマンスが予定されています。今回はその予行練習も兼ねての位置づけでした。今後も地域の方々といっしょにパーソナルモビリティを盛り上げていきますよ。

 

 

SONY DSC

 

 

関連コンテンツ

BLOG記事一覧へ

ページ先頭へ